– shareMe -に寄せられるよくある質問についてまとめています。お問い合わせフォームをご利用の前に、ショッピングガイドと合わせて内容をご確認ください。

問い合わせの多いご質問

Q. 交換はできますか?

不良品や、注文した商品と違う商品が届いた場合などについては交換対象となります。
お客様都合のものに関しては、交換対象外となります。

商品について

Q. 服用している薬と併用しても大丈夫ですか?

– shareMe – で扱っている商品は健康食品ですので問題はございませんが、お薬や持病をお持ちの方には医師に相談することをおすすめしています。

Q. すぐに効果が出ません。

– shareMe – で扱っている商品は健康食品であり「医薬品」ではございません。急激な変化を伴うものではなく、日々の栄養不足を補助する役割であることをご理解ください。個人差もございます。からだに無理なく長期間時間をかけてじっくりとご利用いただくことをおすすめしています。

ご注文について

Q. 注文後に確認メールが届きません。

ご注文時に登録メールアドレスを、携帯のメールアドレスにした場合は「携帯メールの受信設定」についてご確認ください。
お使いの端末の設定により、パソコンメールや迷惑メールを拒否されていると届かない場合がございます。
弊社アドレス「info@shareme.jp」からのアドレスを受信できるよう設定してください。