この度は『shareMe』オンラインストアをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
『shareMe』では、公式サイトならではの安心とサービスであなたの元へ大切な商品を迅速にお届け致します。

ご購入方法について

ご購入は商品一覧ページより、ご確認ください。
ご希望の商品がございましたら、ご購入ページにてお申込みをお願い致します。ご入力頂きました情報を元に発送いたします。
お取り扱い商品については、日本国内への発送に限らせていただいております。

ポイントのご利用について

ポイントがございましたら、
ご購入時または定期購入中でもポイントでのご利用が可能です。
> 【ページ】ご購入商品へのポイントご利用方法について

ポイントが貯まりましたら商品交換が出来ます。
> 【ページ】ポイントの商品交換について

定期コースについて

定期コースにてご購入いただくと、特別な限定価格にて商品をご購入いただけます。電話やメールの連絡なしにお好きな購入頻度(最大3ヶ月)でお届けしますので、商品がなくなる頃にお届けできます。
定期コース(購入頻度)は「1ヶ月に1回」「2ヶ月に1回」「3ヶ月に1回」と選ぶことができます。
定期コースのご変更はご購入2回目からいつでも可能です。※継続割引対象の場合は各募集要項をご確認ください。
1度にお届けする数量はカートでご指定頂けます。
ご変更を希望される方は次回配達の7日前までに必ずお問い合わせにてご連絡ください。

休止について

定期コースの休止は、ご購入頂いている商品が3回お手元に届いた方に限ります。
再開日が決まっている場合は、休止の連絡とともに教えて下さい。
最終購入日より最大1年間までの定期コースの停止を承っております。
最終購入日より1年以内に再度、定期再開のご注文を頂けますようお願いをしております。
最終購入日より1年以上過ぎた場合は定期解約となる場合がございますのでご注意ください。
再開ご希望時には、あらためましてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
再開についてはお問い合わせにてご連絡ください。

定期コースの解約について

定期コースの解約は、次回発送予定日の7日前までには必ずご連絡くださいますようお願い致します。
定期コースには購入回数制限があります。
最低3回のお届けをお約束いただいております。
3回目のお届けが完了するまではマイページやお電話等での解約はお断りしております。
もし定期お届けの途中(1~2回目の発送)で定期コースの解約をご希望される場合は過去ご購入頂いた商品を通常価格にてご購入頂く事となりますのでご了承ください。
解約のご希望を頂いた後、弊社より解約手続きのメールをお送りしています。内容をご確認いただきまして必ずご返信をお願い致します。
ご連絡が遅れてしまいますと、既に商品発送してしまっているなどの理由で、ご希望のタイミングでの解約が難しくなる場合がございます。
解約が終了した際は「完了メール」をお送りしておりますので、ご確認いただけましたら手続き終了となります。
もし、現在のご購入状況をご確認したい場合はお問い合わせにて承っております。
解約についてはお問い合わせにてご連絡ください。
その他、定期コースの「休止(一時停止)」や「再開」に関しましても解約の手続きと同様に弊社までご連絡ください。

お支払い方法について

shareMeオンラインストアでお買い物をされる際は、クレジットカード・代金引換・NP後払い・楽天ペイ のお支払い方法をご利用いただけます。
ご都合にあわせてお支払い方法をお選びください。

後払いについて

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)をご利用いただけます。


○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。請求書は通常、商品到着後、1週間程度で届きます。もし7日以上届かない場合は株式会社ネットプロテクションズのNPサポートデスク購入者さま専用窓口にご連絡ください。

よくある質問例について

○ご注意
後払い手数料:97円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

クレジットカード

お取り扱い可能なクレジットカードは以下のとおりです。
VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club

  • お支払総額は『商品代金合計(税込)+ 送料』となります。※ 消費税の端数は切捨てとなります。
  • 弊社ではお客様に安心してお買い物をしていただけるようSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。※ カード番号・有効期限等の入力の誤り、海外発行カード等で承認が取れない場合は、一旦キャンセルと致します。ご了承いただきますようお願いいたします。
  • その他ご不明なことがある場合は、カード会社様とのご契約内容をご確認のうえ、ご購入するようお願い致します。

代金引換

お支払総額は『商品代金合計(税込)+ 送料 + 代引手数料』となります。※ 消費税の端数は切捨てとなります。
商品代金の合計により代引き手数料は以下のとおりです。代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
お支払いには「現金」「クレジットカード」「電子マネー」がご使用いただけます。

お取り扱い可能な電子マネーは以下のとおりです。
「nanaco」「楽天Edy」「WAON」「Kitaca」「Suica」「PASMO」「toica」「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」

AmazonPay

Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
手数料は無料です。Amazonギフト券はご使用いただけません。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイ

配送について

ご自宅やご友人宅・勤務先など、ご指定の場所へ日本全国どこへでもお届けいたします。

配送方法

当店は日本郵便お取り扱いとなります。

★ゆうパケット(ポスト投函)
【定期購入】送料無料
【通常購入】360円

※モリンガアミュレットオイル・やんびーが作ったみんなのモリンガ茶(30包入)は不可
※ご購入の個数によりゆうパックでのお届けになる場合がございます。予めご了承ください。
※代引き・日時指定不可
※ポストへの投函となります。ポストに入らない場合などは手渡しや不在表投函になる場合がございます。
不在表が投函されました際に従って担当郵便局まで再配達手配をお客様自身でお願いいたします。
※お届けする地域や気候条件、その他の理由により通常の日数よりお時間をいただく場合がございます。
※ 北海道、沖縄の一部地域、離島の場合4~10日程度掛かる場合がございます。
※ 当日配送は行っておりません。

★ゆうパック(対面手渡し)
【定期購入】500円
【通常購入】900円

※手渡しまたは玄関先でのご指定により宅配ボックスへのお届けとなります。
※不在の場合、不在表投函になる場合がございます。不在表が投函されました際に従って担当郵便局まで再配達手配をお客様自身でお願いいたします。
※お届けする地域や気候条件、その他の理由により通常の日数よりお時間をいただく場合がございます。
※ 北海道、沖縄の一部地域、離島の場合4~10日程度掛かる場合がございます。
※ 当日配送は行っておりません。

★レターパックプラス(アミュレットオイルのみ対応)
【通常購入】520円

※手渡しまたは玄関先でのご指定により宅配ボックスへのお届けとなります。
※不在の場合、不在表投函になる場合がございます。不在表が投函されました際に従って担当郵便局まで再配達手配をお客様自身でお願いいたします。

商品のお受取り期間につきまして

商品発送後、日本郵便のお荷物保持期限は「7日間」になります。
不在票がございましたら、早急にご不在票記載の最寄店まで再配達をご依頼ください。
長期不在や受取拒否などでのお荷物が返送させた場合は、発送・返却にかかった往復の送料、代引き手数料、梱包材費用をご請求させて頂きます。
※送料無料でご注文頂いた方でも、発送料および返送料をご請求いたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

時間指定について

時間指定の可能な時間帯は以下のとおりです。
※ゆうパケットの場合はポスト投函となり時間指定ができません。

  • 午前中(12時まで)
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

通常配送のお届け目安

  • 【翌日】関東・関西・中部・北陸・四国
  • 【1~2日】東北・九州
  • 【2~3日】北海道・沖縄

代引手数料

ご請求金額により手数料が異なります。

  • 1万円未満 = 330円(税込)
  • 1万円以上3万未満 = 440円(税込)
  • 3万円以上10万未満 = 660円(税込)
  • 10万円以上30万未満 = 1100円(税込)

返品について

返品は、未使用・未開封のものに限り、不良品や、注文した商品とお届けした商品が間違っている場合などについては交換対象となります。
開封後の商品や、お客様都合での返品に関しては交換対象外となりますのでご了承ください。
その他返品をご希望の場合は以下の点にご注意ください。

■返品の手続きについて

  • お問合せ窓口までメールにて事前にご連絡をお願い致します。【お問合せ窓口】 contact@shareme.jp
  • 商品をお届けした7日以内に「受注番号」「お名前」「ご注文した商品名」「返品理由」をメールにて事前にご連絡をお願いいたします。
    ※ 弊社より改めて返品方法についてご連絡をさせていただきます。
  • クレジットカード・楽天ペイ決済をご希望された方については、締日などで万が一ご請求が上がっても翌月にはクレジットカード会社から返金され相殺されますので、ご安心ください。(締日は各種クレジットカード会社により異なります)ご注文金額の一部を返金の場合は、ご指定の金融機関に返金とさせていただきます。その際の振込手数料はお客様負担となる場合がございます。
  • クレジットカード、楽天ペイ以外での決済をご利用の場合は、ご指定の金融機関へ返金致します。その際の振込手数料はお客様負担となる場合がございます。
  • ポイントをご使用頂いてご購入された場合は、ポイントでの返還となります。
  • ご購入金額に、一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。ご使用ポイントも返還いたします。
  • 期間限定ポイントの返還につきましては補償できませんので予めご了承ください。
  • 現金書留による返金は承っておりません。
  • ご指定の金融機関への返金は、弊社へ返品された商品が到着してから7営業日程度になります。
  • お客様ご都合の返品の場合、返金額は商品代金分のみとなります。 ※当店からお送りしたときの送料・代引手数料分は返金されません。

長期不在や商品受取拒否につきまして

  • お届けした商品が「受け取り辞退」「長期不在」「住所不明」などの理由で弊社の方へ返送された場合は、往復の送料をご注文者様へ請求しご負担していただきます。
  • 何度も「受け取り辞退」「長期不在」「住所不明」などの理由でお受け取りを拒否されるお客様については、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
  • 過去のお取引により悪質と判断した場合は、すべてのお取引をキャンセル・お断りさせて頂きます。

※ご住所不明により返送されました場合も長期不在となりますため、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないか、充分にご確認ください。
※送料は当店にて一部負担しておりますが、受取拒否や長期不在の場合は実費をご請求いたします(送料は地域によって異なります)。
送料無料でご注文頂いた方でも、発送料および返送料をご請求いたします。
※受取拒否や長期不在の場合は実費をご請求いたします。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、料金を支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購入責任が生じます。
発生した配送料金を支払わない場合は、法的措置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い、往復の送料とかかる経費をお支払頂きます。
※裁判にかかるすべての費用はお客さまのご負担となります。

当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法第233条)」にあたります。
虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、人の信用を毀損、またはその業務を妨害したものに、 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金が処せられます。
こういった悪質な犯罪には、断固たる法的処置を取らせて頂きます。
悪質と判断した場合、すべてのお取引をお断りするとともに、即座に警察に通報させて頂きます。

その他

  • 明細書類についての別送はお受けしておりません。
  • 2019年10月1日より配送料が税率10%に変更となりました。
  • 2019年10月24日よりビューティーモリンガの配送料が変更となりました。