平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。

当店ではお問い合わせの回答につきましてはシステム上、
マイアカウントにご登録いただいておりますメールアドレスに回答をお送りさせていただいております。

最近ではメールアドレスが使われていなかったり、登録されていないアドレスは拒否する設定になっていたりと、
回答をお届けできないケースが多くなっております。

お問い合わせの前には今一度、マイアカウント登録のアドレスにお間違いないかご確認をお願いいたします。

また、回答が迷惑メールボックスに分類されてしまっていることも多いようですので、
当店からの回答が届かないと思った際には一度迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。

■カスタマーサポート体制の変更について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
現在カスタマーサポートの勤務体制を変更しての運営となっております。
そのため、お電話、録音メッセージからのお問い合わせ受付を全て停止させて頂いております。

恐れ入りますが、当店へのお問い合わせは【お問い合わせフォーム】、または【メール】からお願いいたします。
頂戴したお問い合わせは、2営業日以内を目安に返信をいたします。
回答がない場合は一度、使用したメールアドレスと迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【適用期間】2020年4月7日 10:00~

※録音メッセージを残された場合であっても対応できかねます。予めご了承ください。
※お問い合わせフォーム、メールをご利用の場合、@shareme.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。