平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。
現在、Gmailアドレスへの自動送信メールが届かない事象が発生しております。
またお問い合せに関しましても、Gmailアドレスへのお返事の送受信ができなくなっております。
ご購入時に、Gmailアドレスをご登録のお客様はGmailアドレス以外のアドレス(※)にご変更することを推奨しております。
また、Gmail以外のアドレスでメールが届いていないお客様に関しましても違うアドレスへのご変更を推奨いたします。
※現状、各携帯キャリアメールアドレスを推奨しております。(例:docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)
上記、不具合がおこっております対象メールは下記となります。
・「【shareMe】ご登録ありがとうございます」(登録完了メール)
・「【shareMe】商品の発送が完了しました」(発送完了メール)
・「【shareMe】ご注文ありがとうございます」(ご注文内容確認メール)
・ お問い合わせへに対してのご返信メール
本件につきましては随時改善に努めておりますが、
現状すぐに当社で対応することが難しい為、以下の方法をご案内させていただきます。
■Gmail以外のメールアドレスに変更
①マイアカウントご登録のお客様はマイページから変更可能です。
アカウントの登録後・商品ご購入後にメールが届かない場合は、
ログイン後マイアカウントより【会員情報の確認・変更】ボタンからメールアドレスの変更をお願いいたします。(下記画像参照)
②お問い合わせフォームからの変更申請も可能です。
お問い合わせフォームよりGmail以外のアドレス(※携帯キャリアメールアドレス推奨)をご入力の上、
ご登録時または、ご購入時の【お名前】【ご住所】【電話番号】【注文番号】を記載の上、お問い合せお願いいたします。
■Gmail以外のメールアドレスがない場合
Gmail以外のアドレスをお持ちでない場合は、大変お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが
キャリアメールアドレスに変更いただくか、他フリーメールアドレスの作成をしていただき、上記変更手続きをお願いできればと思います。
なお、自動送信メールのためショートメッセージ等でのメール送信はシステム上行うことができかねますのでご了承くださいませ。
本件につきましては、引き続き改善に努めて参ります。
多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます。