平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルスへの感染拡大防止の対応として、弊社では4月7日(火)より
在宅勤務体制となりますことをご報告致します。
上記に伴い、カスタマーサポート体制を以下へ変更致しま
ご確認頂きますようお願い申し上げます。
■適用期間
2020年4月7日(火) 10:00~
尚、本窓口に関しては今後告知のない限り継続いたしますことをお
■体制変更に伴うカスタマーサポートへのお問い合わせについて
大変恐れ入りますが、カスタマーサポートへのお問い合わせは【メールのみ】となります。
当該期間中は、お電話での問い合わせを承ることが出来かねますので、
予めご了承くださいませ。
皆さまにはご不便をおかけしますが、4月7日(火曜)以降のお問合せについては
お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。