平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。

新型コロナウイルスへの感染拡大防止の対応として、弊社では4月7日(火)より
在宅勤務体制となりますことをご報告致します。

上記に伴い、カスタマーサポート体制を以下へ変更致しますので、
ご確認頂きますようお願い申し上げます。

■適用期間
2020年4月7日(火) 10:00~
尚、本窓口に関しては今後告知のない限り継続いたしますことをお許しくださいませ。

■体制変更に伴うカスタマーサポートへのお問い合わせについて
大変恐れ入りますが、カスタマーサポートへのお問い合わせは【メールのみ】となります。
当該期間中は、お電話での問い合わせを承ることが出来かねますので、
予めご了承くださいませ。

皆さまにはご不便をおかけしますが、4月7日(火曜)以降のお問合せについては
お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

⇒お問い合わせフォーム