ポイントのご利用方法をご説明致します。
・通常購入または定期購入でポイントを使用したい場合のご利用方法
・定期購入中にポイントを使用したい場合のご利用方法

通常購入または定期購入でポイントを使用したい場合のご利用方法

マイページにログインしよう

マイページにログイン後、下記の画面が表示されます。ご利用できるポイントは右上にオレンジ色で表示されています。

購入したい商品を選ぼう

購入したい商品をお選び下さい。
例として「BEAUTY MORINGA1個【定期】」を選択しました。

カートに選択した商品が追加されます。
「カートの中身」にてご購入商品を確認して赤いボタン「ご注文手続きへ」をご選択下さい。

お届け先のご指定

「購入者情報入力」にて購入商品のお届け先をご指定ください。
ご登録した住所に送る場合は「登録住所(メイン)に送る」をご選択下さい。
その他の住所に送る場合はフォーム入力後に「その他のお届け先に送る」をご選択下さい。

お届け先の選択が完了しましたら「お支払い方法選択」が表示されます。「今回ご利用ポイント」が表示されますので、ポイントフォームを選択してご利用するポイント数をご入力下さい。なお、ご利用頂けるポイントは「今回ご利用可能ポイント」に表示されているポイント数までご利用頂けます。
内容を確認しましたら「次へすすむ」をご選択しましょう。

ご注文内容のご確認

「ご注文内容の確認」が表示されます。
内容に問題がないか確認して赤いボタン「ご注文を確定する」をご選択下さい。

ご注文完了

「ご注文完了」が表示されましたら購入終了となります。
ご設定頂いたメールアドレスに注文完了メールが送信されます。

定期購入中にポイントを使用したい場合のご利用方法

定期の2回目以降でポイントを使用する場合は、前回の商品がお手元に届き次第ご設定下さい。ポイントの利用については次回発送予定日の前日まで変更が可能となっております。

マイページにログインしよう

マイページにログイン後、下記の画面が表示されます。ご利用できるポイントは右上にオレンジ色で表示されています。
メニューの「お届け情報の確認・変更」をご選択下さい。

「お届け情報の確認・変更」画面にて「現在のポイント」が表示されます。ポイント数の右にある「ポイントを使う」をご選択下さい。

「ポイントを使う」画面が表示されます。今回ご利用ポイントフォームをご選択頂きフォームにご利用したいポイントをご入力下さい。

ご利用を頂けるポイントの上限は「今回ご利用可能ポイント」をご参照下さい。
ご利用するポイントを入力しましたら「変更を保存する」ボタンをご選択下さい。
ポイント残高がなくなった場合はご変更ができなくなります。

ページ上のshareMeロゴのところに【ご注文番号xxxxのポイントを変更致しました。】と表示されましたらポイント利用の完了となります。【shareMe】◆ポイント変更のお知らせ◆ の通知がご設定したメールアドレス宛に届きます。

※「今回ご利用可能ポイント」の上限を超えますとご利用頂けません。
※ご利用可能ポイントには手数料や宅急便コンパクトの送料は含めません。

ポイントをご利用するとお得に購入できるのでぜひ使って下さい♬

その他ご不明点がございましたら
お問合せ窓口にてご相談を承っております。

お問合せ窓口(24時間受付)

> お問合せ窓口はコチラから
お問合せ項目の「ポイント利用について」をお選びください。
※ご質問の返答は営業時間内にて行っております。

営業時間について

平日:10:00 ~ 17:00にてご対応いたします。
※上記の営業時間外はご対応できかねます。